★おはな★の日記

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ダイエット企画~ストレスフリーなゆるゆるダイエット23日目~体重維持編

はい★おはな★です

 このレコーディングダイエットを始めて思ったのですが、食べたものを記録していくので、自分の食生活のかたよりが改めて実感できていいですね、、、

まずサンドイッチ食べ過ぎ、、、笑

後地味に白和えも結構食べてる、、、

面白いです、、、

 

ではゆるダイ行ってみましょー!!

 

ストレスフリーなゆるゆるダイエット23日目(体重維持編)

 

体重49.4k(スタート時53.6k)

-4.2キロ 

朝→コーヒー(砂糖&みるくいり)

さくらんぼ2

どら焼き136kcal(記載あり)

 

 

 昼→おにぎり1 231kcal(記載あり)

冷しゃぶサラダ

 

間食→ラスク1口サイズ1つ

 

夜→クラブハウスサンド1/2 178kcal(記載あり)

トマトオクラサラダ パスタサラダ レンコンサラダ 合わせて小鉢1

冬瓜煮つけ少し なすとわかめ味噌汁

 

 

デザート→コーヒー(砂糖&みるく入)

 フルーツパウンドケーキ1つ 130kcal(記載あり)

 

 

目標体重達成後(2週間で3キロ減)後の体重維持期食べたものでした!

 

お昼でサンドイッチ食べなかったのに晩に食べるという、、、

残りは明日の朝いただきます

職場でラスクが大量にあったのですが、あまりおなか減っていなかったので、

一つだけいただきましたがおいしかった、、、

危ない危ない、、デモ不思議とそんなにもっとたべたーいとか思わなかったです、、、

甘いものが仕事中にあるとうれしいですよね、、疲れが取れる感じ

あーいまハラダラスク食べたくなってきたー

 

 

ではでは

  

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